少し「寒く」してみました(テキトー)






〜〜20xx年末、某月棒日某所〜〜





「さあ、今日も狩らせて頂きますよ!
ムダ毛先輩、覚悟っ!」



ギュイイイイ!

ガガガッガガガガ!

今日も、愛用の電動髭剃りが
うなりを上げる。

ジョリジョリと、激しく音を立てて
狩られてく髭。私の怨敵……

………………


そう、今日もまた私は
無限沸きする、この悪夢の様な
デイリーミッションの如き

「髭剃り」に挑む…………









………………はい、本当にごめんなさい。

冒頭、物は試しに、と
何となく、なテンションで
小説風、もとい
厨ニ全開()にしてみました(笑)

……アホな作者でございます。

例えば小説とかね、こんな書き出し(?)に
なったりするんでしょうか?


全文は、当然恥ずかしくて無理ですけどね

コレが記事の見出し(?)に載るかと思うと
吐き気と寒気と、自己嫌悪。
そして変な高揚感(?)で
滅茶苦茶なテンションです。(笑)


……ん〜、つまるところ、冒頭の
恥ずかしい流れを熱心に書いてたら

今回、なんか書く事忘れました(笑)
はい、今回は
テキトーなメモみたいな
厨ニダイアリー(?)的な、ね、
そんな回(?)って事で(笑)


本当にね、ムダ毛は
めんどくさいんですよ
日々のメンタル
ゴリゴリ削られます。
存在してるだけで嫌になりますね

根絶出来ないもんですかねぇ……
趣向品とか、そんな高級な扱いじゃなくて
もっとこう?安価に……(貧乏性)

でも、死活問題なんですよ
メンタル的にも。

……もちろん、流石に人の云々、までは
触れません。
私が単に、私自身に生えてくる
忌々しいムダ毛が、大嫌いなだけなんですから。


それに、生やしたくて生やしてる方も
居られるでしょうし、ね。

……そう、例えば
いわゆる「私と『逆』の立場」、の方とか。

デリケートなので、もう触れませんけどね
コレ以上は。





……はい、とりあえず今回は
変なテンションのまま
終わっておきますか。




ありがとうございました。





……また、ムダ毛パイセン()と
死闘を再開しますかねぇ……

……私の生ある限り、
コレが終わらないと考えてたら、
本当に、もう、ね。何とも……(溜息)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?