本巣との別れ

なんか情緒不安定でしてね

母がね、わざわざ
巡回に来たんです
うるさい、みたいな
こんな時間まで
電気が勿体ない、だとか。

……度重なる威圧感に
限界が、来ました


元々、ブログでさえ
人付き合いとか
無理があったんですね、きっと……

本巣のアカウントとか
駄文でも、思い出の記事とか
それに、大事な繋がりだとか
綺麗に、片付けてしまいました……

あっさりしたもんですよ

さようなら、本巣
「〇〇ブ〇」……

せっかく、私なんかを
性別違和、の
未診断なのに
女性、だなんて
言って頂いて。
そんな方達の期待にも
応えられなくて。

散々、泣きました
もう失恋以上ですね
でも、耐えられなかったんです
身分とか
メンタルだとかに
違いが、あり過ぎて
私自身の、自己肯定感の
低さに、耐えられなかったんです

こんな事、言えないかもですが
全て、母の差別のせいに
してしまいたいですね
情けないですけどね
自立出来ない癖に、ね……

メンタルがボロボロなので
正直、このnoteも
あんまり続かないかもですね(笑)

あ、また放水……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?