またもや大脱線

通常記事にするのは
なんだか久々な気がしますが
相変わらず、本巣ブログと
どちらを優先するか分からないような
テキトー作者です


さあ…私も久々に
コチラnoteさんでも
何かしら書こうかな…


…と思いましたが…(いつのもか)

また脱線致しました(オイ)


…いや、今回ばかりは
本当に、途中までは

さあ今度こそ【懸案】書くぞ、って

意気揚々としたんですよ?


そこから…

何故か…

【あの方】の【近況ノート】へと

飛んでしまい…(汗)


どうしてこうなった…




いやね…訳があるんですよ、訳が…
(言い訳)



まずね、【前回(汗)】から
もう凄まじく
時間が経過してしまってる(自堕落)ので

流石に、即座に
ハイ続きから書きますよ〜、とはなれず…

私も、久々に
【設定資料集(?)】的なの…とか
見直したり…しようとしてたんです

キャラ間の関係(?)とかも
再確認しようと…


……そこから…

いったい何をどうしたのか(汗)
件の【作者さん】の
【近況ノート】を
覗いて楽しんでました…(オイ)


本当に脱線癖が凄まじいです


まあ…私なりには
ちゃんと、こうなっ(てしまっ)た
脈絡はあるのですが…(見苦しい)


いやはや…もう少し
掛かりそうですね…(汗)





  ちなみに(いや早く【本題】なさい)



件の【近況ノート】は
楽しく拝見させて頂きました(オイ)


……ちょっと、文脈をパクリつつ(酷いな)
私なりの感想を〜…
(いや【感想シリーズ】のを
ちゃんと書けや、私!)



(ちなみに、【去年4/16】についてです)
…しかし物凄い
ストーカーみたいな奴ですね。…自分の事ながらですけど…






  (↓若干パクった本文)

それこそ新年度が始まって
はや2週間ですけども

私は相変わらずです。(残念ながら)


……しかし私もね、美容院とか
もう常々
行きたいなと思いつつも

はや数ヶ月になります(オイ)
コレが、この腰の重さこそが社会不適合者の現実、ですね…(苦笑)


そして私も数年後は…
…四捨五入したら(極端ネガティブ)

四十代扱いされてしまうではないか…

年月というのは実に早い…




……そういえば…
ブログのお知り合いも仰ってたなぁ…

残念ながら、またもや
ここ辺りから
私情全開へと、脱線しました(オイ)

……あ、そういえば
あのブログのお知り合いの方は
ちゃんと年末年始に
ハムとか贈ってもらって
食べてたのだろうか…
(まるで脈絡ナシ)

……良いんです。

だって本人が絶対に見てないんですから(オイ)

……まあそれはそれで
コチラnoteさんでの
お知り合い(?)の方が
ご覧になられてる可能性が
微粒子以下レベルで存在するかもなのですが…(汗)



……ん〜……まあそんな感じです
(全く締めれてない)


年が変わろうとも

私の凄まじいまでの
脱線癖は
変わらないみたいです…

……でも今年こそは…
流石に…今年こそは

【件の感想シリーズ】、
続き…書こうとは思ってます…
(気が長いな!)







……では、
今年もアホほど遅延しまくる
テキトーの権化ですが

大変に失礼致しました…

m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?