書きたくとも根性は無い

おはようございます

不定期の極み、自堕落作者です

……唐突なんですけどね、(いつもか)

……なんか創作小説でも書きたい(笑)




……ええ、どうにも私の脳内は
「ピンク」になりやすいみたいでしてね

ラブコメ、でも
書きたいなぁ、なんて
常々考えてしまうんですよ

……病気かなぁ(笑)


しかし、肝心の
いわゆる「骨組み」は
思いつかないんですよ……

誰それが、どうたらして〜、
結果としてどうのこうのなる〜、みたいな
全体図?詳細設定?ですかねぇ。
絵コンテ的なやつ?
ちょっと分かりません……てか語彙力も無いですが。

根っことしては
例えば、いわゆる「オリ設定」的な、ね
原作のIF、もとい冒涜なんですけど(汗)


なんか書けないもんかな〜、とか
悶々としてしまいますね

SSでもなんでも良いから〜、的な。
どうしても完全じゃないと
納得出来ない、拘り症なんですかね……

情けない。(笑)






とりあえず、今回は
投げやり的に
脳内の「お花畑」っぷりを
書き捨ててみてます

ご注意(今更)









よく、ありますよね
例えば主人公、に倒されるだけな
敵さん。敵幹部?とか。

ヘンテコな能力を持ってる〜、だとか
格好の二次創作に良いと思うんだけどな〜……
(目線が邪)

某ゲーム、
人に乗り移る、能力のある
とある「女性モンスター」としますね

……私は「本編ゲーム」を
何度もプレイしましたが
設定資料集とか見た訳ではないので
もう「女性」と勝手に。(笑)

……ええ、原作ゲームだと
倒されるんですけどね
悪行三昧で。
挙げ句、化け物に変身して。
主人公に挑んで、返り討ち。

よくあるパターンです。

……しかし。なんか勿体ない設定かな、と(笑)

……憑依ネタとか〜。
美味しそうに決まってるじゃないですか〜
(マジキチスマイル)

……気持ち悪いですよね(苦笑)

まぁ要は、ですね
その「女性モンスター」、
憑依先で
変t……もとい特殊性h……ゴホンっ。(笑)

つまり、「出逢い」があって
ツンデレ化(?)してしまっても
良いんじゃないかな〜、と

……まさに、原作冒涜ですけどね。
なんつ〜ピンクな脳みそよ、我ながら……

たぶん、誰かしらが
書かれてるとは思うんですけど
見つからなくて。

……もはや病気。
いっそ、無いなら作りたいな〜、とか。
まさに、ゲーム制作、
プログラミング的な発想。

もし、「彼女」が
うっかり憑依した先で
「デレ」させられてしまったら、とか
妄想が膨らみましてね〜……

勿体ないと思うんですよね。
何なら「化け物形態」まで
褒められるとか、
新しく「デレ墜ち」した(オリジナル)姿、とか……ないかな〜。(病気)

……もちろん、具体的な
骨組みとかもないんで
挫折する訳ですね
プログラミングと同じですよ……残念っ。






……はい、今回はこの辺で。

とってもとっても、
世にも気持ち悪い
ラブコメ脳の、妄想を
すみませんでした。

それではっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?