(閲覧注意?)本巣でのチマチマ復縁(?)その他

こんばんは、
無職の分際でもやる気のない
怠惰な作者です


閲覧注意です。アホの愚痴ですよ


……そういえば、こんな中身ないのに
作者って言ってて良いんかしら(汗)

と、とりあえずは……ね……(苦笑)




……さてさて、たまには……って
コチラの、noteさんと
本巣ブログ、またもや
どちらに書くか迷ってたりしてます

…まぁどうせ、結局は
日々の戯言、なんですけどね(汗)

近況報告?
それとも、マイアルバム的な
日記的なモンかな?






なんとですね、
本巣ブログにて
……私の勝手な思い込みで
繋がりを切ってしまった
方達と
再び繋がらせて頂いてたり……

本当に申し訳が立たないですね。
荒れるんですよ、メンタルが。

そして、時々
もう何もかも、って
終わらせたくなって、
後から後悔したり。
それの繰り返しですね
情けない人生ですよ

人との距離感、も
分からなくて、ですね

いわゆる限定記事ってのが
本巣にあるんですが
繋がらせて頂いてた
皆様からは見えるようにして
私からは、見えなくしたんですよ
お目汚し記事ばっかりで、
荒れた、けじめ(?)として。

もし私を見限ってるのなら
設定で
私の記事も見えなくして下さい、なんて。
そのリアクションで
ご迷惑だと判断したかったんです
扱いつらい奴判定なのか、
コメントも頂けてなかったので。

……いたたまれなかったんですよ、
こんな私なぞが
皆様と同じ、限定記事を
共有させて頂いてても良いのか、って……

だからこそ、私のほうからは
見えなくして
皆様からは見えるようにして
……委ねちゃったんです。
私を、切るかどうかの判断を。

……酷い話ですよね。
他力本願なんですよ……
自分では、縁を完全に
切れなくて……
切る意思が、弱いみたいです
情けない話です


しかし、また
私からも見えるように
設定して頂けました。

……有り難かったです……

本当に、毎度毎度
お手間をお掛けしてばかりです。
情けないですね。




……さてさて、
もう少し、本巣関連。

本巣ブログに近しい(?)
某スマホゲーで
最近、少し盛り上がってたり(?)とか。
(まぁ私が一方的に喋り倒してたりも…)

そこでのやり取りにて
某「創作系ゲーム」でも
やってみようかな、とも思ってたり


かたや、とある連続小説を
頑張って読み進めてたり、ね

……ちなみに、実はある程度
どちらに、どの話を載せるか
計画性があったりなかったり……
(どっちやねん)

まぁ、ある程度は……ね?


……少し種明かし(?)をしますと、ね

ある、某スマホゲーのお話は
実は本巣ブログのアカウント(?)と
紐付いてたりしてて

……そう、覗けてしまうんですね
実は私、こんな「性事情(?)」なので
本巣ブログなどの「口調及び一人称」、
件のスマホゲーとは
微妙に異なってるんですね

発言しまくって(たぶん悪目立ち?)
しまくってるので(汗)
中身がこんなオカマもどき、とは
言い出せないんですよ……(悩)

そこで、本巣ブログと関係ない
noteさんの出番、だったり。

それでも、私の推しキャラとかの
話をしよう物なら……って
ビビってたりしてます
……過剰なんでしょうけどね。


まぁ、自業自得なんですけどね
多情人格みたいで
ちょっと面倒だったりしてます

統合……したかったなぁ……
話し方とか。一人称とか。
何なら、母や姉とも同居の
家でも、違ったりしてます
結構……辛いですね。自業自得なんですが。
全ては、リアルに自信の持てない
性別違和もどき、な現状が
尾を引いてるのですが……


……すみません、こんな重たくする予定は
無かったのですが。
本当に山の天気みたいなテンションだなぁ、我ながら……

オカマか。
姉みたく、男っ気(?)の残る女、みたいに振る舞うのか。
ハッキリしないなぁ……
アイデンティティ、揺らぎまくりです
しかし、やはり「消去法(?)」として
男性扱い、だけは
なるだけされたくない、なんてのもあったりで……


いやいや、そろそろ話題を変えましょうね(汗)
迷宮みたいな、私のアイデンティティは
置いといて〜。(苦笑)



もちろん、小説のお話
(最近の「継読?」)を
載せてるのにも
理由があったり無かったり(笑)

コチラ、noteさんでも
連続シリーズ(?)、
「ある連続小説を読ませて頂いて
感想、不定期投下してみたシリーズ(?)」
とでもしてかったり(苦笑)

マガジン、とかにする予定も
まだありませんが
統一性のあるテーマ(?)が
少しくらい、欲しかったり。

あとは……実はまだあるんですけどね。
1番重要な目的が……
……まぁ、それは伏せときます(笑)
私の、悪い趣味なんです
我ながら、なんて性格の悪さよ(汗)

…………………………
中々ね、パスワードとか
もう新規に登録なり管理とか
めんどくさかったり……なんてね(苦笑)
……………「直接」ね〜、書ければ、ね〜……(笑)







……はいっ!
今回もま〜〜た
意味不明な内容でしたねっ♪

それではっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?