見出し画像

【武蔵野S】好走血統該当馬のご紹介

今週土曜日の武蔵野ステークス。
今回もまずは血統から扱っていきます。


本題に入る前に、一つお知らせがあります。


今まで適正競馬において、血統の紹介を行うとき
好走傾向にある血統を「適性血統」と表記してきました。
(そのレースにおいて適性がある血統という意味です。)


ただ、括弧内に書いた意味が伝わりにくいのと
適正競馬と適性血統、少しややこしいということで


今回から適性血統ではなく
好走血統と表記することに致しました。


タイトル等の表現が変わるため
慣れていただくまでご不便おかけしますが
ご理解のほどよろしくお願いします。


・過去レースの好走血統該当パターン


武蔵野ステークス 
過去5年 好走血統パターン

2020年
1着 S該当
2着 S該当
3着 S該当

2019年
1着 A該当
2着 非該当
3着 S該当

2018年
1着 S該当
2着 S,A該当
3着 非該当

2017年
1着 A該当
2着 S該当
3着 非該当

2016年
1着 S該当
2着 S該当
3着 S該当


ぱっと見ただけでも
S配合が力発揮しそうなのが分かりますね。


ただ、このS,A配合の中でも
ある配合パターン好走率が大幅アップするのです。

その好走率はなんと58%


ズバ抜けた好走率を誇る配合パターンの詳細
今開催における好走血統該当馬は、有料記事にて全て発表いたします。


武蔵野ステークスは有料記事多めですが
今開催の武蔵野ステークス、かなり自信あります。

是非ご覧ください。


ここから先は

505字 / 1画像

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?