note、初めました。

どうもです。新しくnoteを始めました。これから自分の言いたいことや事後報告などを暇な時に更新していこうかなと思っています。あと、商品紹介とかもできたらいいな。

始めてから気づいたことは、noteはとても平和な世界だということですね。多分まだnoteユーザーが少ないからでしょう。あんま知らないけど。編集者はYouTube、Twitter、Instagramをやってますが、それとは違った楽しみ方ができそうです。

YouTubeでは日常系のチャンネル、旅行系のチャンネルを投稿しようかなと考えています。本当はもう動画を出していきたいのですが、パソコンがまだ入手できていないので、まだまだ先になりそうです...
Twitterは呟くだけです。はい。しかしまだ一回しか呟いてません。なぜなら呟くネタがないからです。
Instagramは現在放置中です。そのうち再始動します。

まだまだnote初心者の私ですが、これからよろしくお願いします!

今回は初投稿なのでこのくらいにしておきます。もしも今書いたやつが消えたら嫌ですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?