見出し画像

京都牝馬S 予想

こんばんは!

土曜日は控えめにする予定でしたが・・
少しだけMY予想賭けてます(笑)

京都牝馬S
3連複  ④/⑦/⑫/⑮/⑯ 10点
3連単  ④→⑦→⑯  1点

◎④イベリス

○⑦アイラブテーラー

▲⑯リバティハイツ

△⑮ギルデッドミラー

★⑫シャインガーネット

本当は加えたかった2頭
⑩アマルフィコースト
⑭ブランノワール
調教画像が観れなかった事と、点数の関係で
外しました😭

日曜日のフェブラリーにお金
残しておきたかったのですが
やっぱガマンできませんでしたね(笑)

ダイヤモンドSは2-6馬券のみです!
悩み過ぎで わけわかんなくなったから😅

明日の発送10分前まで何が2番、6番人気に
なるか楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?