弥生賞ディープインパクト記念 予想

おはようございます!

一晩中悩みましたが……
やはりダノンザキッドは1着に来るという
普通の答えになりました。

なので敢えて外して!!
ルメール騎手で攻めます(笑)

とりあえずは2-56馬単買ってみました!

さすがにオッズも凄い!!
500円が3万になりますΣ(・□・;)
当然、当たればですけどね😅

そしてMY予想もダノン外し三連複BOX⑥⑦⑧⑨⑩(笑)

大外5頭の夢馬券です!

朝起きたら何で賭けたのか⁉︎
自粛競馬はどこに行った⁉︎とか
考えましたが(笑)

賭けた以上は応援観戦します~

何が起こるのか分からないのが
競馬ですからね🏇 (๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

奇跡が起こってヾノ∀︎`)ナイナイ
もし当たれば公開します😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?