見出し画像

「MJ讃歌」について

MJ、お好きですか?

MJといってもking of popマイコーのことではありません。
私のナンバーワンMJ、みうらじゅんさんのことです。
その栄光はマイコーに勝るとも劣らず、最高です。

私にとってはいわゆる推しなので、当然写真を飾ります。

ピンク背景がとても魅力的なお写真です。

非常に貫禄のある佇まい。さすが我が推しMJ。
デスクに鎮座する姿に、私はいつも癒されております。
しかし、これはただの写真立てではありません。
スノードーム的なキラキラが舞う感じのフレームです。

ものすごくキラキラしてますね。キラキラがピンクの背景とも相性良し。

最高です。
これを見ているとだいたいのことはバカらしくなって、なんもかんもどうでもよくなる効果があります。仕事場のデスクに置いていますが、シェイクするたび怒りも悲しみも雪のように舞い、溶けていくのがわかります。
今日は今日とて、10回くらいはMJシェイクした。


なんかちょっと苦しそう。

ちょっとだけ問題点があって、それは絶妙な位置に水面があるので、すごくMJ苦しそうです。側から見たら水責めといわれてもやむなしです。
さらに横向きに置いたら完全に水没です。

キラキラしすぎて見えなくなります。まるで私のリスペクトパワーを絵に描いたようだ。

そこも含めて、とにかく最高のMJ写真立てだ。これを思いついた私も最高すぎる。

どうですか、これで2023年のみうらじゅん賞狙えませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?