Fanastasis9

予定通りレド城を攻略、そのまま火山へ向かう、ジークフリートさん弱すぎない?
火山は避けゲーばっか、Ver1.0はパズルとか避けゲーとかの要素が多すぎる、後、足元保存の効果が切れましたで動きが止まって敵にエンカウントするのがうざすぎる

とか思いつつとりあえず三魔女打倒。案の定こういう世界観で妙にやさしい奴は怪しい、そして創作定番何も説明せずお前らもいずれわかる系のリアード。結局アレフレッド以外誰一人理解してくれる人は出ませんでした、殺してくれたから目的は達したけど。

ラズィアは目的と手段を考えるとアズランよりは好感が持てるな、というかアズランの目的と手段のバランスが悪すぎる。

その後、4つのオーブ探して集め、イシュトールへいく。
アレフレッドの思いの拗れっぷりがすごい、従来の人間性以上にこじれてるんだろうなこれ

後は、やり残しの血だまり巡りをしてる最中にダイダロスに会い、一番の疑問だったバルロックダイアル案件をクリア、血だまり巡りも終わったしとりあえずメインのやることは終わったとみていいのかな
図鑑的には魔物90%アイテム80%とまだまだだし魔界塔のトールとかレド西の化け物は放置中だけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?