日本リーグ表彰式

日本リーグもシーズン11となり2周年も近づいてきました。
良い機会だったので過去の戦績をもとに勝手に表彰式をやりたいと思います。
上位5人ずつ紹介しています。シーズン0から11までの集計(2.5除く)。
敬称略です。

参加回数

1位:12回
DEGwer
2位:11回
yu-neyurikamome
4位:10回
RubestyNFkB

シーズン0からの皆勤賞であるDEGwerさんが1位となりました。素晴らしいドミニオン愛ですね、ありがとうございます!


Championリーグ優勝回数

1位:3回
pop180
2位:2回
Rubestykazumaru0828
4位:1回
しゃみー夏樹BBsillypotter

集計タイミング上シーズン11は含んでいません。
popさんが頭一つ抜けて1位になりました。おめでとうございます!

成長株

(最低リーグと最高リーグの差)
1位:Page → Champion
GrassWonder
2位:Warrior → Champion
DEGwerNFkBclalayoifuro
6位:Page → Hero
シタラひらきしドミの面白さに気付いた社畜isonot

集計ルール上、成長株とは?という人物も含まれているのは深く考えないことにしてください。
PageからChampionまで上がったGrassWonderさんが1位に輝きました、次はChampion優勝ですね!

以上です。
日本リーグは気軽に参加できるリーグを目指しているので興味のある方はこちらのディスコードサーバーから覗いてみてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?