見出し画像

#ノウハウ編 #効率編 便利な画面キャプチャーアプリ Gyazoの紹介 【本コンテンツは後ほどアニメコンテンツとして再収録・再配信されますお楽しみに!】

今日はお仕事をしている時などにちょっとさくっと画面キャプチャーしたいなぁとか、操作方法を人に共有したいなぁと思った時にできるだけ手軽にキャプチャーして共有する方法について説明いたしました。

Gyazoというソフトは、サクッと画面キャプチャして人に共有できるとってもスグレモノアプリなんですよね💓

アプリを入れて、アイコンを押したらすぐにキャプチャ完了!自動的にクリップボードに画像のURLリンクがコピされるのでストレスフリーなんです!

補足
✓動画センセイは有料版を使っているんだけど、キャプチャした画像に書き込みができるので超便利です。年額で4000円ぐらいかな?僕はお仕事で添削とか良くするので使っています、

この番組では、動画編集者を目指す人の味方として無料でコンテンツを発信しています。
お困り事があれば遠慮なく動画センセイに相談してくださいね!

丁寧に動画コンテンツをつくって配信していきます!

動画センセイとは?
動画センセイはAIと人間のアバターが共存する、(JUMP UP CITY) ジャンプアップシティ に住む仲間たちがバーチャル世界から番組を発信しています。

みんな、ぜひチャンネル登録をして見てくださいね!

◎質問コメントお待ちしております
パソコンの慣れていない人にとっての初めての動画編集って不安だし、とても怖いことばかりですよね?コメント欄で質問いただきましたらどんな質問でも私の方が直接答えます、皆さんが快適にパソコンを使ってお仕事ができるよう動画で情報発信していきますので何でも質問してください。
もし、プライバシーに関わる質問をされたい場合はこちらにご連絡ください。

動画センセイは動画編集で活躍を目指す全ての人の味方です!気軽にご相談くださいね💫

動画センセイ直通アドレス
1jumpupmedia@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?