4/12 船橋競馬11Rマリーンカップ

久しぶりに投稿します!
閲覧してくれた方はぜひ参考にしてください。

4/12の船橋メインの予想になります。
◎11番ペルアア
○8番チェイスザドリーム
△1番ナンヨーアイボリー

昨日までの船橋競馬場はかなりの前残りで4コーナーで後手を踏んだ馬は厳しい状況。レディバグは人気しそうだが、馬場傾向や騎手など諸々加味して減点。ただ、上記予想記載の出馬以外は弱いのでレディバグ馬券内は普通にあると思います。
ペルアアは好意からレース運び出来そう、前走のタイムも出馬の中では抜けているので本命。人気は集中しそうなため買い目を絞っていきます。

ここから先は

95字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?