北村倫理のカード感想大会と思い出

俺を5年間狂わせ続けたゲーム『ワールドエンドヒーローズ』
カードがめちゃく〜〜〜っっちゃ最高最高最高‼️‼️‼️‼️‼️‼️
たただだ感想をぶつけます‼️後思い出と妄想も語る‼️‼️何話し出すか私にも分からないので戻るなら今のうち‼️‼️
覚悟は出来てるか⁉️俺はできてる‼️‼️‼️わはははは‼️‼️‼️‼️‼️‼️

最初誰にしようかな〜?崖縁からかな〜って思ってたんですが、トップバッターはやっぱり俺の人生をガチで狂わせてきた男、北村倫理にします。
行くぞ行くぞ行くぞ〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️

SSR 『バレンタイン爆撃』北村倫理

バレンタインだよね?

まずはこちらァ〜‼️バレンタイン北村倫理でございます。もう一度アナウンスいたします。バレンタインです。バレンタインのカードに見えますか?私は見えなかったです。
私のワヒロはここから始まりました。
このカードを最初に見かけたのは何かのゲームの攻略サイトでした。(何かは忘れた)ふいに下にでてきたこの北村倫理のイベント広告バナーを見た時最初に出た感想は
「えっ、何…?何でバズーカ?」
でした。だって見てこのカード。目がガンギマリでお口はめっちゃ笑顔でバズーカ構えてるんですよ。しかもこれ全体じゃなくてお顔とバズーカ部分がアップで広告として出てきたのでホントに何?って思いました。バレンタインの要素が皆無すぎた。まさかヒーローだとはこの時思っていませんでしたよええ。やべぇんだもん。目。ハイライトが全くない。悪役スマイルだからなにかをぶち壊してんのかと思った。実際バレンタインをぶち壊しにかかってたけど……。ご安心ください‼️このスチルなんとヒーロー活動中です。ちゃんとヒーロー活動をしている最中のワンカットです。信じられないかも知れませんけど‼️
これを見てあまりにも『?』ってなってなんやこのキャラ…このゲーム…ってこの時は気になったけどアプリ入れなかったんですよ。マジで後悔してます。入れとけ〜!って!!!!!そんで2回目に出てきた時にやっとアプリ入れたんです。

めちゃくちゃ沼りました。ほんッッッとにワールドエンドヒーローズに俺の人生狂わされました。一生指揮官やらせてもらいます。

ワヒロ、メインストーリーはガチでしんどくてぐちゃぐちゃに泣きながら読んだし、サイドストーリーではキャラそれぞれに情緒ボコボコされて泣きながら読んだし、イベントストーリー、カードストーリーではめちゃくちゃ笑って時にガチで泣かされてぐちゃぐちゃに笑いとキツさで泣きながら読んだ。泣いてばっかやな。マジでワヒロは泣きます。そんなワールドエンドヒーローズの沼に引っ張ってきたのがこの北村倫理のカードです。

ゲーム始めたのがイベント終盤でビギナー指揮官には北村倫理取れなかったんですけど。ほんとに後悔。過去に戻って私を殴りたい。皆は気になったらすぐゲーム始めよう。こうならない為にも。

思い出語りすぎた。軌道修正修正修正〜‼️‼️
このカードガチで北村倫理のバレンタインって感じがサイコーすぎる。めちゃくちゃだよ(褒)バレンタインにバズーカだよ?やばない?次の年のバレンタインもやばいけど。なんならその次の年もやばいからワールドエンドヒーローズはバレンタインをなんだと思っているのかは問い詰めたい。器物破損の日だと思っている?
これさ〜〜狙われてるのは私ではないんだけど全然狙って欲しい。私にバズーカ全然撃ち込んで欲しい。何発でもどうぞ私は無抵抗だから。最期に見るのが北村倫理の顔ならそれでいいよ弔ってね。
そしてお洋服が可愛すぎる。パティシエの服。タイも可愛いしエプロンも可愛い。茶色にピンクのアクセントカラーがしんどいぐらい可愛い。クッキングアイドルじゃん…。指揮官の為にそれ着てチョコ作ってくれるの?激辛でも激苦でもなんでも食べるので作ってくださいお願いします。土下座も辞さない。
これ登場ポーズも可愛すぎるの…。アイドルのハートポーズをばっちりキメる高校1年生男子。そりゃ可愛すぎてイーターも見るわ。俺がイーターだったら北村倫理を見すぎて秒でボコられると思う。ありがとう。ヒーローにやられるんだったら本望です。
バズーカの爆風で髪と服がぶわっってなってる感じがマジで可愛い。下から覗きたい。ズボン履いてるけど。でも覗きたい。ローアングルから写真撮りたい。そんで流石に北村倫理に『え?』ってガチでドン引かれたい。北村倫理から向けられる感情はなんでも喜びます。
ファーストコンタクトでは何?ってなったガンギマリお目目も今となってはあら〜♡♡♡♡お目目おっきく開いてぱっちりかわいいねぇ〜♡♡♡って狂ってしまう。これが沼るということだぞ分かってるか北村倫理。ちゃんと責任とってね君が言った通り結婚できる歳になるまで指揮官するからさ‼️‼️
ストーリーは〜〜〜〜‼️‼️あ〜〜〜‼️‼️読んでください‼️‼️ホントのホントにめっちゃ良いので。面白いし可愛い。カードストーリーもイベントストーリーも北村倫理が最っ高に北村倫理しててねるねるねるねにされるので全人類に読んで欲しい。えへへへへ‼️‼️

SSR『チアアップ!フレンド!』北村倫理

動画くれ

お次はこちら!1周年イベント『ALIVEヒーローフェスティバル』北村倫理‼️‼️‼️‼️
かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいすぎる‼️‼️
衣装はいつものヒーロー服なんだけど金色のひらひら(頭が悪い)とか愛教学院のたすきとか帽子とかがフェス用にちょっと変わってて大好きすぎる‼️これカード衣装は開花後の王子様衣装(マジでめっちゃカッコイイ。恋に落ちた)なんだけどこの開花前の衣装もつけて欲しかった可愛すぎるからよ。
見て見て見て見てこの顔‼️‼️‼️‼️自信たっぷりみたいな顔‼️‼️‼️‼️‼️眉毛がキリってしてて可愛い……。お口がにっこりしてて可愛い……。
ふわっと舞う髪とちょっと飛んだ帽子が最高これ帽子が飛んで取りに行く倫理も動画に映ってますか?100万回見るが?可愛い〜〜両手にポンポン持って元気よく踊ってるの生で見たい〜見せてくれ目の前で踊ってくれ〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
お前が絶対に世界でどころか宇宙でも銀河でも1番輝いてるよ北村倫理‼️‼️‼️‼️‼️‼️好き……。
これさ…ちょっとローアングルなの多分スマホ地面に置いて自分で撮影してるからだと思うんですがその役目指揮官になんでくれなかったの❓❓❓スマホとドローンで360度撮影するよ⁉️⁉️指揮官を頼ってよ‼️‼️‼️‼️‼️ぴえん‼️‼️‼️
このイベントバレンタイン北村倫理を逃してからやっと来た北村倫理イベントSSRで大好き三津木慎君も一緒だったので死ぬほど頑張った。2人とも完凸した。
イベント最終日の夜、他指揮官さんがラストスパート早めにかけて来て死ぬかと思いました。2桁順位だったのが一瞬で叩き落とされて完凸圏外になってマ〜〜〜ジで焦った。

マジでめっちゃ頑張った(普段2000位ぐらい)

これね、カードストーリーで1年生が北村倫理のお部屋に集まってお昼寝しててほんとにめちゃくちゃ可愛い。この激カワチアを動画でも見せてくれる。このワンカットですら死人が出るのに動いちゃうの?屍の山ができちゃうよ?頼むからDVDにさせてくれよでけぇプロジェクターで放映するからよ。スマホにもくれよ疲れた時エンドレスで見るわ何があっても乗り越えれると思う。
後私は北村倫理の部屋に物があるってだけでめちゃくちゃ泣いてました。北村倫理が聖書と学校の道具しか部屋に置いてなかったらどうしよう…泣きそう…って思ってたからさ‼️え‼️‼️部屋に物がある〜‼️‼️北村倫理〜〜‼️‼️それはそれで泣いたけど……。うれしい……。ふわふわハマってるんだね……。なんでも買ってあげるよ倫理…。
ところでボイスにある「がんばれがんばれ指揮官サン♪」に性的に興奮するんですがその話をするとここでは重めのペナルティを受けそうなので辞めておきます。

SR『灰被りトライアングラー』北村倫理

絶命
再び絶命

収集がつかなくなるので感想大会のカードは開花後か開花前のどちらかにしようかと思ってたんです。その違いを今破ります。これからは守るので許してください。

だってどっちも性癖過ぎたんだもん‼️‼️見て‼️開花前女装‼️‼️開花後短パン‼️‼️‼️‼️私特攻みたいなカードだぞ‼️‼️めっちゃガチャ引いたわ‼️‼️‼️ありがとう‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

北村倫理はカードストーリーで灰被りの役を押し付けられたって言ってましたが恐らく女の子も通っている(記憶)愛教学院で男子高校生の北村倫理に灰被りの役を押し付けたヤツがいる………??何?何で??北村倫理の顔がベビーフェイスで可愛いから??北村倫理が女装に会いそうだから??性癖が一緒のお方?指揮官と握手しよ??押し付けられたにしろしっかり灰被りの役やる北村倫理えらい…。頼むから動画撮らせて〜〜〜〜。
そんでなんですけど堂々と女装する北村倫理は公式ってことで宜しいですか?宜しいんですよね?あざすあざす‼️‼️‼️
組んでいる足がとても良い。興奮する。踏みつけて欲しい。
開花後さぁ〜〜〜そんな短パン履いて許されると思っていらっしゃる??LINEスタンプなら規制されてる足の露出度だよ?
許すよ‼️履いてくれ指揮官にによく見せてくれ‼️男子高校生が履いていい丈の短パンではないと思うのだがばっちり着こなしおって…。𝐕𝐞𝐫𝐲𝐂𝐮𝐭𝐞…。トライアングル持ってジャンプ決めちゃっても〜〜‼️コラ‼️お腹見えてるよ‼️そんな服でステージトライアングルリンリン鳴らしながらぴょんぴょんするつもり?え?妖精さんかな???いいの???いろいろ見えるよ?変な人来たらどうするの?ここにもういるけど。
これアニバブックだと足全体が見えるのでめちゃくちゃ良いです大きめに引き伸ばして部屋にポスターとして飾りたい。足が細〜〜〜い、多分私より細いわ〜〜〜女として負けた。勝てねぇ。
ダボダボ上着に短パン生足腹チラってどんだけ私の性癖にコンボ決めてくるんだ?指揮官は死ぬどころでは済まないよ。指揮官の部屋でゆっくり話そうか北村倫理。夜来なさい。

SR『タッチプール』北村倫理

そこ代われヒトデ

笑顔〜〜‼️‼️‼️‼️‼️無邪気〜〜‼️‼️‼️‼️
交代しろヒトデ〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

タッチプールがお気に入りの北村倫理可愛すぎる。年相応の男子高校生の無邪気さに浄化される。よくよく考えたら数ヶ月前まで中学生じゃんもっとはしゃげはしゃげ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
余りも可愛すぎて指揮官が黄泉の国に行ってまう😭😭😭ヒトデでもナマコでも顔面に貼り付けていいよ北村倫理が楽しいならそれでいいんや……。
私服可愛い〜〜もしかして水族館に行くから魚のTシャツにしたの?相当楽しみだったのかな……想像なんだけど可愛すぎてゲロ吐きそう吐いた。
ストーリー内でもキャッキャしてたもんね楽しかったんだね良かったね倫理。指揮官は書いてるうちに楽しそうな北村倫理想像して泣けてきた。おうちの事情で水族館行く機会があんまり無かったとかだったら10倍泣く。
うちの地元の寂れた水族館で良ければこない?触れ合えるのは残念ながらドクターフィッシュぐらいしかいないけども…。サメみたいな謎の魚とペンギンが見れるよ。後品数が異様に多い土産屋もあるよ。横に寂れた遊園地もあるよ?観覧車とメリーゴーランドとコーヒーカップがあるよ。めちゃくちゃ古いけど。最近バイキングができたから遊園地と水族館でデートとかどうカナ😅❓倫理クンのお返事待ってるネ😘💕

R『猫パジャマ』北村倫理

飼いたい

はいはいはいはい‼️はい‼️可愛すぎの罪で北村倫理は有罪〜〜‼️‼️‼️‼️‼️指揮官の部屋に無期懲役〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️禁固刑‼️‼️
ウ〜〜〜ファンファンファン‼️‼️‼️‼️‼️‼️ウ〜ウゥ〜〜‼️‼️‼️(サイレンの音)

失礼しました。可愛すぎてとち狂ってしまいました。ずっととち狂ってますけど。いる?着ぐるみパジャマを着る男子高校生。トナカイといい着ぐるみ系が好きだね…。うさ耳はちょっと渋めの顔してたけど。
北村倫理は絶対に自分の可愛さ理解して武器にしてるよね?自分の顔面の系統分かってるよね?求められることも理解してるから強すぎる。三毛猫さん可愛いねぇ‼️‼️‼️周年も三毛猫さんだったね‼️‼️これ着て徹夜中の指揮官の部屋に癒しをプレゼント〜って来るとか危機感無さすぎないか??自分の価値を分かっていらっしゃない?徹夜明けってマジで何するか分かんねえんだからな。取って食うぞ。
ホントにこれ着て寝てるんですか?風呂上がりはこれ着て食堂来て談話室で皆とお喋りして部屋に帰って寝ている…?ヤバいのでは…?
これ着て指揮官の部屋に『にゃんにゃん♪』ってしてくれるのサービス精神旺盛すぎない?急に扉が開いてこの衣装を着た北村倫理が『にゃんにゃん』したらフリーズしてまうで。ソファーとかに寝っ転がってきたり周りウロウロして仕事の邪魔しようとしてきたりするんですか?机の下からにょって出てきて足の間から顔出してきたりするんですか?
は〜〜〜〜マジで食いたい。助けて欲しい。間違いを犯す前に誰か北村倫理回収しに来てくれ指揮官はまだ犯罪者になりたくない。相手は未成年だからより罪が重すぎる。
『にゃんにゃん♪』はフルボイスで聞けます指揮官への労り1です。毎日聞いてます。可愛い〜〜〜〜♡♡♡『ほら喜べよ』で二重に手厚いサービスしてくれます!絶対ナイフ首元に当てられてるよね?そのまま掻っ切ってくれ‼️私の血を浴びろ北村倫理‼️是非聴いてください沼に落ちろ落ちてこいこっちの沼はあったかいですよ‼️血の温度‼️
ところで雄の三毛猫って貴重ですよね?数パーセントとかなんとか…。じゃ、保護の名目で指揮官の部屋に連れて帰りますね✋✋✋✋✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?