見出し画像

貞山転職サポートサービス

みなさまお疲れ様です。
貞山放送 鉄生です。

現在2021年8月です。
コロナ渦の真っ只中になりますね。いつ終息するのか全く分かりません。
なので今現状では転職はおすすめしません
転職サポートを始めるにあたってこれほど悪いタイミングはありません。
ですが、サポートを求める声が現状多くあるのもまた事実です。

転職サポート自体は過去にやったことがあります。
4500円の成功報酬制でした。
ほとんどボランティアのようなノリで失敗でした。
詳しくは書きませんがお互いに中途半端だったように思います。
なので今回は高額報酬制先払い&サポート期間一か月と区切りたいと思います。現状本気で困っている人のみのサービスになります。
もちろんお金に余裕がある人も大歓迎ですがwww

先にお断りしておきますが、このサービスは優良な会社を斡旋するものでも、転職を確約するものでもありません
もっと言えば僕のアドバイスはYouTube動画とほぼ同じことに終始します。
つまりサービスの8割以上は無料動画で観ることができます。
僕は自身のYouTube動画が間違いなく有料級だと自信を持っています。
なので基本的には動画視聴だけで十分なはずです。


それでも残り二割の情報を知りたい方、僕個人を信頼していただいてサポートを望まれる方、動画にできない具体的な会社名や僕が個人的に知っている会社の情報が欲しい方。単純に動画では話せない闇の部分が知りたい方。
お金が邪魔で捨てたいと思ってる方。etc
サポートさせていただきます。

具体的なサポート内容ですが、一対一の個別サポートになります。
複数人でのお申し込みには対応できません。
基本LINE通話にてご相談をお受けします。
最初のお電話で年齢、キャリア、希望年収、所持免許、免許点数などを伺います。そのあとで希望により近い企業を探していただきます。
もし何社か候補がありましたら、その会社の情報を収集してアドバイスさせていただきます。こちらから具体的な企業名を提示することもありますが、もちろん決めるのは相談者様になります。

「金払ったんだから、いい会社紹介しろ」といわれても困ります。
例えば55歳の方がJFEスチールに紹介しろ! といわれても現実的に無理ですよね? なるべく希望に添えるように情報収集しますが、無理なものは無理です。基本的にお話をしてからの返金は受け付けません。

転職するのは相談者様であって僕ではありません。
したがって「いい会社」の定義も違ってきます。
僕がいい会社だとおもって紹介してもお気に召さない事もあるでしょうし、
逆もあると考えます。
なので、くだらないと思ってることでも、現実的に無理かな?って事でも一応相談してください。

会社探しは基本的に相談者様にしていただきます。
もちろん当方でも探して提案はしますが、情報収集、リサーチ、アドバイスが主なサービス内容になります。

同時に軽貨物独立開業サポートもしています。
既存の会社にどうしても馴染めない方や、そもそも軽車両を所有しているなど、いろいろな理由で軽貨物事業に興味がある人向けのサービスです。
副業で月5~10万あれば満足な人もがっつり稼ぎたい人もサポートします。

貞山転職サポートの対応エリアは神奈川県、東京都、千葉県の京浜工業地帯になります。
もちろんその他の地方の人も申し込み可能ですが、当方の情報が限られてしまいます。
いきなり高額なサポートが不安という方は「貞山相談室」のほうでお話していただくほうがいいかと思います。

最後、繰り返しになりますが、本サービスは優良企業を斡旋するものではありません。また、転職、就職を確約するものでもありません
一対一の個人対応なので、複数人でのお申込みはお断りしています。
サービス内容は相談、情報収集、リサーチなどです。
業界経験20年以上。運送物流の内部事情や人脈を駆使してご相談者様の転職をサポートさせていただきます。

お申し込み後はLINEでのメール、通話での対応になりますので、この後のLINE IDを読み込んで頂いてやり取りを開始します。
サポート期間は一か月ですが、申し込み後最初の電話でスタート時期を決めたいと思います。
例えば、今月中に退社予定なのでサポートを来月から、みたいな感じでフレキシブルに対応させて頂きます。

運送会社は大手、個人中小含め星の数ほどあります。
きっとあなたに合う会社は見つかります。
そのためのサポートを貞山 鉄生がさせて頂きます。
高額でもありますので熟考の上お申し込みお願いします。

ここから先は

57字 / 1画像

¥ 20,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?