見出し画像

【帝杜戦】第4節レポート

今回のnoteは
2023年9月17日(日)開催
東北本部主催・プロアマ混合リーグ
【第2期帝杜戦④節】

の様子をお届けします。


特別参戦プロ

麻雀忍者🥷 藤崎智
卓上の暴君⚡️ 瀬戸熊直樹


今節は、
参加者 74名(一般57名・プロ17名)
卓数  18卓

での開催となりました‼️

デイリーチャンピオン🏆
+122.8pt 渡部誠司さん
帝杜戦1DAY最高スコア更新‼️

直筆サイン入り最強戦DVDのプレゼント🎁
瀬戸熊プロより、上位入賞の皆様へ
豪華プレゼントを用意していただきました🙏

デイリー2位
+78.3pt Robertoさん
第②節でもデイリーチャンピオンと、結果残しすぎ⁉️

最強戦瀬戸熊プロTシャツプレゼント🎁



サイン会・写真撮影会では長蛇の列が‼️

人気があり過ぎて、ちょっぴり時間押しちゃいました💦
あと少しで『第2期帝杜戦色紙』完成するぞ〜😆


開会式の司会進行は、帝杜戦運営・小栗隆成が担当
お馴染み、東北本部長・武藤武のありがたいお話も🙆‍♂️

藤崎プロ、瀬戸熊プロのオープニングトークは、会場の皆様も巻き込むスタイル、大盛り上がりでした‼️

本部長ちょっぴり緊張してます⁉️



回を重ねていくたびに、参加の皆様、参戦プロ、お互いの距離感が近くなっていくのを見て、より一層東北の麻雀熱の活性化を感じます‼️

多数の魅力的なプロと同卓できるのも
帝杜戦の醍醐味です🙆‍♂️

初めて参加の方も一緒に✌️
恒例の女子会写真撮影🌸

東北本部プロの集合写真撮影も、
バッチリ決まってます👌

今回も大盛況、熱気溢れる帝杜戦となりました🔥
参加いただいた皆様、ありがとうございました‼️


次回【第2期帝杜戦】最終節
10月29日(日)
特別参戦プロ
⚪︎佐々木寿人
⚪︎滝沢和典
2名をお迎えしての開催予定です。

佐々木寿人・滝沢和典
帝杜戦Twitterアカウントにて
DMで受付しております

ご参加お待ちしております🤲

文:櫻井勇馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?