見出し画像

手札が減らないマナ加速に感動

こんにちは。【青単タマシード】に【パルテノン】を入れて【青黒サガ】五分って言われるのが嫌いなたいがです。

今回は手札が減らない初動の話です。

【アナカラージャオウガ】【アナカラーハンデス】の代表的な初動


強みはやはり手札が減らずにマナ加速できること

そして序盤だけ【デドダム】になれるのが

【アナカラージウオッチ】や【4c邪王門】に入っていましたがやはり弱点は序盤しか1ドローできない事でした。


そして最近【青黒サガ】を使っていて思ったことは【デドダム】が入っていないこと。


【ボーン踊りチャージャー】や【スプラッシュチャージャー】は手札が減っているのでうーん🧐という感想でした。

後半にも使えて手札が減らないマナ加速があればなぁ…

【青黒サガ】に【デドダム】が入りました。

これ見つけた人天才ですね。ほんとに。

【コダマダンスチャージャー】入りの【青黒サガ】をCSで使用した感想は強すぎる。
アナカラーハンデスの1000倍デッキです。

前期ランキング走るなら【青黒サガ】しか使わないと思います。東京みたいな毎日CSある所はこれで期待値稼働して全国に出ましょう。
でも先3されたら不快なので関西では増えないでほしいです。

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?