2022.12.31

大晦日です。
みんないつもありがとう。
今年は去年よりも年末のお掃除ができたと思います。

今日は前世リーディングをしてもらい、
午後はそれを録音したものを文字起こし。
そのあとは年内最後のお部屋掃除。
珍しく実家でご飯を食べて
今はおうちでまったりしてます。

2021年も2022年も、たくさん動いたけど
前進してる感が全然なくて正直苦しかったです。
今年の漢字は「踠」だね。

甘い出来事の後には苦しいこと、
またまたその後には甘いこともあって。
その繰り返しの振り幅を狭くしたくなる時もあるけど
それはなんか違うなーって思っているからね。

来年は根を張り養分をたくわえたいです。
この年にしてブレーキをかけるの、
ちょっと前だったら考えられないけど
見えないところで繋がっているから
間接的でいいらしい。

ゆっくり、あせらず、すすめ だね。
これについてはまた後で詳しくまとめるね。

来年もよろしくお願いします🐱
お身体は引き続きご自愛したいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?