2022.01.18

・朝日が登ったら起きる、散歩をする20-30分
・朝ごはんを軽く食べる、豆乳でも可
・19時までに筋トレ、ストレッチ
・寝る前にお風呂に入る
・24時までに寝る

これ、年明け正月太りスタイルな中、福岡から気仙沼へ
帰るタイミングで書き出したものなんだけど。
約1週間経ってみて、こんな感じ。

・朝日が登ったら起きる、散歩をする20-30分
→朝日が登って目覚めるけど二度寝する、散歩はできてる
・朝ごはんを軽く食べる、豆乳でも可
→朝ごはん食べるようになった
・19時までに筋トレ、ストレッチ
→筋トレ・ストレッチは皆無
・寝る前にお風呂に入る
→朝風呂は無くなった!
(髪洗うのは2日に1回のペースに※これは冬季限定)

・24時までに寝る
→できてる、けどもっと早くていいのかも

とりあえず健康ではあります。

欲を言えばもっと早く起きたいし、運動っぽいこともしたい。
頭がよく働いてない感があるから、体から動かしていきたい。

以上、1/18(火)の記録でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?