7.11

2022.7.11
天気 くもりときどきはれ
不安 4 やさしさ 5 はたらき具合 5

昨日中に書くことができなかった。

そもそもこの評価軸、各タイミングによって全然違うものになりそうだなという印象。

昨日も夜明けに目が覚めて、あー日記書いてなかったなって思って考えてたら不安が10ぐらいになってしまいそうだった。
夜明けほど寂しいものはないよね。そして追い討ちをかけるようにひぐらしも鳴き始める始末。

昨日もだけど最近は夜少し散歩もできるようになってきた。

散歩でリフレッシュしている感はあまりないのだけど、こういうのは積み重ねかなと思うのでできるかぎりで続けていきたい。

早く寝ることはできるけれどそこまで早く起きれないので夜明けの覚醒タイムのせいだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?