7.6

2022.7.6
天気 くもり時々はれ
不安 3 やさしさ 3 はたらき具合 5

今日はAppleWatchRunの締め日。
さぼったツケが回ってきたからせめてものと夜に走った。
余裕をかまして走った後ducchaに飲みにいったら仲間に70Kcal差で負けたの悔しすぎる。

仕事はぼちぼちできたように思う。

昨日何処かで、比較するのは昨日の自分だけ、というフレーズをきいたから、評価軸は昨日の自分にすることにした。

不安が少し押し寄せたタイミングがあったのだけど、いつだったかな。

明日も早めに起き、仕事をこなし体を動かし気持ちをリセットしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?