7.1

えいやと決めて戻ってきたら身の回りのことかなり変化してる
周りが変わったと思ってたけど、多分変わったのは自分なんだな

最近、昔親しくしてくれていた人たちとまた繋がることが増えてきた

仲良くしてた、ではなくて、仲良くしてもらってたんだけど
仲良しの先輩、一足先に卒業してった後輩、みんな先立ってしまって
諸行無常だよなって大学4年に進学してからすごく痛感して

社会人になって新しい交友関係もできたけど
己のキャパのなさで自ら絶ってきた関係もあったけど
また廻ってもくるものだなって

ほとんど暗黒時代の大学生だったけど
何かあったら大戸屋行ったり、カラオケオールしたり、いただきコッコちゃん行ったり、誕生日お家にきてくれたり、さくら野で占いしたり、クリスマスパーティしたり、アエルのフリースペースで朝活したりとか
全部全部今となっては尊すぎるし眩しい

今もいつかの尊いに繋がるなら、
嫌なことも含めてその時の感情を忘れないでおきたいと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?