7.9

2022.7.9
天気 あめのちはれ
不安 1 やさしさ 1 はたらき具合 3

昨日は眠すぎて日付を超えてしまった。

昼間は久しぶりのお仕事があった。
久しぶりなのと、その仕事モードの(わたし)からいまはどんどん遠ざかっているような気がして、なんかもやもやした。

最近部屋に蟻が出てしまってどうしたらいいかな。

夜は1日1組限定のディナーを食べに車を走らせて、
おいしい地場の品々いただいてきました。

もちろん美味しいんだけど、圧倒的コスパと価格崩壊起こしてる某ビストロに慣れすぎてなんか、どう表現したら良いかわからない。

ヤングコーン出るといいな、って思ったら前菜の前菜(名前忘れた)で早速出てきて感が冴えてた。めちゃうま。

夜久しぶりの同級生に会う予定だったけど、
本当に眠すぎたので帰ってばたんきゅうでひた。

眠すぎて優しくできなかったかもしれない。
それだけが心のこり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?