リハビリ

ただいま〜

身の回りで起こった出来事を整理したり、外界に発信するリハビリせねばとずっと思ったのになかなか手が動かなくて気づいたらちょうど1年経過・・・!

2月にも入りましたし、手っ取り早く今月での目標でも立てて少しずつできることをふやしていけるようにしたいものです。


 2024年2月の目標

  • ジムにいく(15-20回ぐらいはいきたい)

  • しっかり働く、動く(あたらしい動きの手応えをつかめれば◎)

  • お手紙をかく

  • お金のことを整理する

  • じぶんの棚卸し記事を書く

  • 来年度の構想を考え切る(月末までギリギリかけていこう)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?