7.5

先月から予期不安の波がよせてはかえし。
全然仕事に集中できなくなってしまったので、今月から毎日日記をつけようという目標を昨日職場で立てたのでした。

ここで公開できる範囲で載せていこうと思うけど、
書いた後にう〜んってなったら消すね。

2022.7.5
天気 晴れのち雨
不安 2 やさしさ 2 はたらき具合 4

今日も寝てる間に何度も目が覚めた。
やっぱり夏は起きても外が薄明かりで安心する。
6時に起きてもやっぱり部屋でだらだらしてしまうけど
それに対する罪悪感は感じない。

今日はクーラーの設置日。設置費用3万かかった。
出費が多くなる月なので少々シビアだった。

昨日からお腹の調子が悪くいたけど、昼間もやっぱり何かおかしかった。

午後から一関に行き、スタバで打ち合わせして服を買いに行った。
目星をつけて行ったが結局何も買わなかった。
服を買うというのは疲れる。

雨が降っているグレーの海も好きだとわかった。

明海荘のご飯はやっぱり美味しい。
夜の散歩もやっぱり好き。
私は静かに暮らしたいと再確認。

優しくできたかという指標を入れたのは、
今日はあまり周りに優しさを持って接することができなかったからなのかなと思った。

明日は竹を取りに行く。
ミーティングも何本かあるので頭がはたらくといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?