今日も平和に

平凡だけど毎日楽しくて平和だなって思っていたら今日は8.6
今日も当たり前に平和に過ごせる世界に改めて感謝

さてさて記事が大分滞っておりましたが
沼に戻ってきてから3ヶ月が経とうとしています

3ヶ月ってあっという間だけど
まだ3ヶ月だっけ?という感覚もあり不思議な感じです

この3ヶ月で、

新しい仕事を初めました(その仕事も今月で辞めることになりました)
卓球を再開しました
車を買いました
夜寝るのと朝起きるのが遅くなりました
太りました
基本眼鏡になりました
新しい友達ができました
Amoung Usにハマりました
Macに慣れました
貯金が減りました
ご近所からの貰い物が増えました
自分で納税しました

ざっとこんな変化がありました

あと保険証持ってなくてずっと病院行ってない
早く来ないかな保険証

これからどうなるかわかりませんが
毎日楽しく生きたいと思います

1つでも嫌なことあるだろうと思ったら
そんなになくてびっくりしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?