明日はどっちだ!

生きることの大変さを最近は痛感することがとても多くて、しんどいなーって思ったり夜中にしくしく泣いてしまうこともたくさんあるけど その分楽しいことも沢山あって。どうしたらいいかとか、私には何も分からないし 考えても人それぞれ答えがきっと違うから相手が求めてる回答を私はできないと思うし。でも深く考えても結局人生なんてそんなもんなんだろうなって思ったらどうでも良くなっちゃって。私の気持ちや考えを相手に押し付けて、相手が不快な気持ちになるのも嫌だし 相手からそれを押し付けられてもとても嫌。価値観の押し付け合いなんて何も産まないし、誰も幸せになれないよと思いながら、お互いきっと理解しあって生きていくべきだよとも思うし。自分は自分だし、他人は他人だから分かりあう必要もないのかなと、思ったり。

私古着好きだけど、古着屋の店員は嫌い。正確に言うと、古着屋のタメ口で話しかけてくる店員が嫌い。まじできめえ
でもきっと向こうは、何か考えがあって私にタメ口で話しかけてきてるかもしれない!それともガキだなってみくびられてるか。どっちだろ?どっちでもいいか、きめえことには変わりないし!タメ口やめてくれって毎回思う、ジャルジャル見ろよ

約1年ぶりにクリープハイプのライブに行って、いろんなことを思い出して考えて。
幕張二日間と城ホ二日間。、この四日間で3年分くらいの涙を流した気がする。
いまを一生懸命生きるぞー!

言いたい放題言われて、言い返す言葉もないけど
イライラするよりキラキラしてたいから
頑張れ私、明日はいい日だー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?