えー!

おはよー!
なんか起きたら高校の時の同級生結婚してて草ー!

昨日、幸せは人それぞれやねーって書いたばっかやけどなんか身近な人が結婚したらこっちもえ結婚したい幸せなりたいってなったー!ほんまアホ人間
結婚が幸せやとは限らんけどね、なんか女って割と肩書き大事にしたがるやん?しらんけど(笑)

まあ仲良くやってほしいですねー!結婚式は呼ばないでください、お金ないんで私。あと別にそんなに仲良くなかったので。末永くお幸せにー!という気持ちだけ送りますね〜

ママに、ママはなんでパパと結婚したん?って聞いたら、他におらんかったからって言われた

え、つらー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?