見出し画像

過去に販売されてたポケカスターターパックおすすめデッキ紹介!!

【番外編】ポケモンカードスターターパックのオススメデッキ10選お教えしませんか?まぁ、ここ関東ではカードの取り合いも激しいから、参考にして欲しいんだけどな。おーい!関東のトレーナー諸君!それ以外の諸君!喰ってくれ!これがオイラのオススメデッキなんだぜ!

※それぞれのデッキ毎に2体しかポケモンを
載せない為、それ以外のポケモンは
ご自分で考えていただく必要がございます。
  1. 「雷神サンダース」デッキ
    カードの詳細:サンダース、ライチュウ
    必要なポケモン:ピカチュウ、ライチュウ
    どんなデッキか:雷タイプのポケモンで相手を驚かせる!

  2. 「炎の獅子リザードン」デッキ
    カードの詳細:リザードン
    必要なポケモン:ヒトカゲ、リザードン
    どんなデッキか:炎を操るド派手なパワーでバトルするぜ!

  3. 「蛇の魔女アーボック」デッキ
    カードの詳細:アーボック
    必要なポケモン:アーボ、アーボック
    どんなデッキか:毒タイプの攻撃で相手を翻弄するぞ!

  4. 「氷の教授ゴローニャ」デッキ
    カードの詳細:ゴローニャ
    必要なポケモン:イシツブテ、ゴローニャ
    どんなデッキか:氷のパワーで相手を凍りつかせるぜ!

  5. 「水辺の魔剣士カメックス」デッキ
    カードの詳細:カメックス
    必要なポケモン:ゼニガメ、カメックス
    どんなデッキか:水タイプの攻撃で相手を徹底的に濡らしやがる!

  6. 「植物忍者フシギバナ」デッキ
    カードの詳細:フシギバナ
    必要なポケモン:フシギソウ、フシギバナ
    どんなデッキか:花の力で相手を翻弄するぜ!

  7. 「伝説の刀剣ポケモンサザンドラ」デッキ
    カードの詳細:サザンドラ
    必要なポケモン:ジュナイパー、サザンドラ
    どんなデッキか:闇タイプの力で相手をなぎ倒すぜ!

  8. 「岩山のゴリラゴリランダー」デッキ
    カードの詳細:ゴリランダー
    必要なポケモン:サルノリ、ゴリランダー
    どんなデッキか:岩タイプの攻撃で相手を揺さぶるぜ!

  9. 「同化する宇宙ポケモンビリジオン」デッキ
    カードの詳細:ビリジオン
    必要なポケモン:ビクティニ、ビリジオン
    どんなデッキか:草タイプの力で相手を追い詰める、意外な一面もあるぜ!

  10. 「妖しきインセクトバタフリー」デッキ
    カードの詳細:バタフリー
    必要なポケモン:キャタピー、バタフリー
    どんなデッキか:虫タイプの攻撃で相手を翻弄するぜ!

これらのデッキでバトルすれば、その辺のトレーナー仲間たちを驚かせること間違いなし!是非、自分に合ったデッキを見つけて、闘いの場で活躍してくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?