健屋花那様オタクによる健屋さんのおすすめ動画まとめ

初めまして!低音ねむ(ていねねむ)と申します。
普段はrealityというアプリで不定期に配信しているやつです。
健屋さんを誰かに布教したい、誰かと語りたいという欲求が爆発した結果、気がついたらこのような記事を作成していました。
ボイス、配信等全て追えている訳ではないですし、健屋さんのことを知り尽くしているわけでもないので、こんな見方もあるんだな~程度にご覧頂けると幸いです。
又、問題等ありましたらすぐに消しますのでなんなりとお申し付けくださいませ。



みて欲しい動画、サイト

健屋さんについては多分私がまとめるより初配信、切り抜き等を見たり非公式wikiを見たりした方が分かりやすいのでまずそちらをおいていこうかなと思います。
…できてますかね?(note歴三年目にしてこういう記事はまだ書いたことがなかった)

この3つを見ると多分大体健屋さんのことが分かります。ただ長いから見辛いって方は切り抜き師さんが魅力を凝縮した切り抜きを作ってくれてるので、そちらを見てみるといいかなと思います。
顔が良い。可愛い。美しい。左目隠れてるの最高じゃないですか??
声が良い。可愛い。健屋さんになら注射されたい。私もこんな声に生まれたかった…
…初配信も3Dでいっぱい動いてる健屋さんも可愛いー!!かっこいいー!!

個人的におすすめな健屋さんの配信、動画

四周年おめでとうございます健屋さん!!!!!
なんとこの方、歌って踊れるんです。そして可愛い。
歌って踊る健屋さん本当に可愛い。(語彙力の消失)

歌唱力高すぎて…本当に好き…(語彙力の消失パート2)
これすごくないですか!?(社長構文)
まじで格好いいので聞いてみてください。
オリジナル曲は勿論全部好きです。

格好いい…可愛い…歌上手すぎる…
語彙力溶けますこんなん。大好きでしかない。
聞いてみて欲しい。

ういはさんも健屋さんもダンスキレッキレなの本当すごい。あとサムネの表情可愛い。
健屋さんを見て、ういはさんを見て、歌を聞いて、全体を見てを繰り返すのでダンス動画は何度みても飽きません。

助かる。私運動本当に無理なんですけどこれは健屋さんが好きすぎてできます。
電音部の曲も最高すぎて。
これ初めてから痩せた気がする。気だけ。(測れ)

おわり!!

本当はもっと語りたいしまだまだ載せたいおすすめ動画、配信ある。めっちゃある。
最近だとスイカゲームやってる健屋さんの配信癒されたし…正直全部癒し。可愛い。
周りに健屋患者さんいないの悲しいんですよね。同士いる…?
とりあえず健屋さん最高!!君も健屋患者にならないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?