ラズベリー難しすぎる

 ラズベリーファームに来て約2週間
今まで時給を越えることはなかなかなかったが今日やっとチャンスがきたのだ
凄く実がいい

今日はやるしかないと思い、携帯も持たず休憩もちょこまかして
バケツ一人5個までしか入れてはいけないルールを反則して7個にし
全身全霊で7時間挑んだ

「俺ならできる」「俺は早い」そう言い聞かせながら他の時給越えるピッカーにも負けじと必死にとった

メッチャ疲れたが、これくらいやれば中級者ピッカーにも負けてないだろうと思ってた

しかし

現実は時給を少し超えた程度

1パケット0、8で259個しか作れなかった。

他の人は409。500と意味がわからないほど早い

みんな2週間でこれは上出来だというが、僕はもう心が折れました