好きだと思っていたものほど実際はあんまり好きじゃなかったりする

 この内容はセンシティブな内容が含まれているため未成年又はそういうのが嫌いな人は読まないで下さい。



はい

大丈夫でしょうか?



一応補足として、アブダビは普通に外とかで手を繋いだり(普通の服装の人と)抱きついたりするのは基本的にOKだということが最近分かった

僕はずっと自分はsexが大好きな奴だと思っていましたが、最近そうではないということがわかりました。

メチャクチャ制欲は強いんです。

発情しているときはヤリたいと思ってたりするんですが、

どうもあんまり気持ち良くない。
なんか頭が凄く冷静になり
「なんでこの人はヒイヒイハアハア言ってるんだろう」
っと思ってしまいます。

日本にいたときは、環境のせいだったり、自分のテクニックのせいだったり、パートナーとの相性だとか思ってたんですけど

やっぱり違う

何かが違う

僕が自己分析した結果。

僕は精力は強いけど、遅漏

淫部とか体臭の匂いがあんまり好きではない。

オナニーの方がストレス無いし気持ちいいと思ってる。

メッチャ敏感な体質なのでくすぐったいが先に来てしまう

パートナー優先でパートナーが気持ちいかどうかずっと気にしてるからあんまり自分本位では無い

普通にキスしてたり手を繋いだり、ハグしたり彼女の膝枕の上でゴロゴロしてた方が楽しい




原因は多分オナニーです。

なんもストレスも無く気持ちよくなってるオナニーのせいで僕はあんまり感じない体質
+ 頭でシュチュエーションとかを考えてやっているので、実際にやると自分のイメージとの差が生まれてしまう。

これが僕が遅漏なのと実際のSEXが好きで無くなった原因のせいかと思います。

僕は将来的に子供が欲しいと思っているので、こえを早く治さなければいけないです

後普通にパートナーにも失礼ですし

色々調べなければ!