見出し画像

12月4日 園田落書き

当日時間が無さそうなので無料でノートに書いておきました

推奨理由はほぼ感想です

人気だったら買わんでもいいと思います😇   

単複かご自身の紐等に使ってください😎


園田1.2.6.9はわからんかったのでケン      ※当日時間あればツイートします


園田3r
8ヴァルガーナ
短縮自体はハマりそう

1230での実績はあるから820に短縮でも適応出来ても‥

園田4r 7ローズメジャー
尾原で田野戻し

笹田がニネンイチクミに乗って田野がこっち乗るなら買いたい

タイムが微妙だが3日観てた感じ差しも届く馬場なので2.3着に紛れそう

人気もないだろうし狙いたい

園田5r
4メイショウマコモ
転入後4戦ずっと永井君‥中田さん手が空いてそうやけどなー‥ワンチャンムラっけがある馬ぽいから前走凡走と考えて今回走る番な気もしなくない‥差し馬場だったら良い


園田7r
2スマートクレイン
降級戦 持ちタイム

だいぶ相手は緩和されたはず

逃げたい馬が7ぐらいなので必然と近走よりも前付けも出来るか?差し馬場すぎたら危ういけど得意な内ラチも走れそうで回ってくれば馬券内には来そうだが‥

園田8r
9ヴィクトリアグラス
なぜ中田ではない?あとメンバーテン乗り多すぎ
坂本✖︎木本でも面白そうだが人気になってしまうか?持ちタイムからも3着には来そう

園田10r
9ホームゲーム
南関馬テンのり笹田
 笹田✖︎飯田も面白い

園田11r
9マーティンヒル
なぜ下原?下原乗れるぞこの厩舎
いいのか?やるぞ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?