見出し画像

園田予想 2月14日

お疲れ様です!ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ瞬足のテルスケです

僕のモットーは不良馬場なら呼んで!!!

ですが13日好調で馬場も掴めてた気がするのでやるしかないと思ってカキカキしました。

とりあえず前半戦(6r)まで載せてあります。

↓↓2月13日結果です↓↓

画像1

画像2

自分でハードル上げるスタイルでお届けします

馬場想定

14日は少し馬場が乾いて稍重になる想定で予想します。

多分馬場自体の傾向は変わらなさそうなので13日の前残り予想の仕方で狙います

個人的にやはり前に行く馬に乗った中田騎手には注意が必要かと後は笹田騎手

推奨の買い目は

単複 馬連 ワイドです😊

では張り切ってどうぞ!!


園田1r 

8 モズクロス

園田戻り◯

内外に早そうな馬がいない為ハナ奪えそう

朝一の笹田騎手には期待しております

相手に

3 ファーマオリーブ 稍重、重なら

7 トーシンスパーク 吉村◯降級◯

6 ムービンオン 下原継続◯ 

追記 人気しすぎですね‥馬連流しでもがみりそうなのでケンで

追記 きてしまいましたね‥馬場は継続で見込んでいきます。

2r

スナークタテヤマが勝ちそうでオッズ付かなそうなのでパス

オッズ次第で追記

追記 11時32分

一本被りでは無かったので相手6.8.9で穴拾う感じで!

追記 11時48分

下原リに捲られましたか‥相手も硬く申し訳ないです


3r

1 トミケンプレミオ

短縮◯ 中田騎手◯  最内◯

抜けて早そうなのがいないのでポンと出て欲しいところ‥あわよくばハナ狙い

相手はオッズ次第で

追記12時2分

だいぶな穴になりましたねw

ここは当たればでかいので軽く

相手に2.3.4


4r

10 オロマップレディが勝ちそうでオッズ付かなそう

相手はオッズ次第で

12時31分追記

意外と単がつきますね

とりあえず単勝と相手に4.9

4.10はc2昇給戦ですがこのメンツなら

追記12時54分 あれでまさか刺されるとは‥ちと見直さないといけないのかも知れないです。

5r

6 アアラヴァ

このメンツなら逃げれる

昇級でも無いのでここは勝ち負けか?

相手に

9 ヤマニンブロンコ 

3 アービルビエント どちらも脚質的に

13時4分追記

雨が降ってきて重馬場に

尚更相手のブロンコは道悪で見直せますね

アアラヴァが一本被りなので

6-9厚め

6r

◎ 8 トウケイクレナイ

継続田中◯ヘニヒュー外枠◯脚質◯

相手に

1 シャウエン 騎手相性◯内枠◯

9 ノンストップ 

10 エラミカ 鞍上戻り◯

追記13時43分

ここは◎に頑張って欲しい

個人的に

単勝

馬連8-1.9






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?