大好きな君のことを話したい:後


どうも皆さんこんにちは!
昨日ぶりですね!!!(たぶん)

『zの好きなところを話します』

と言ってただひたすらに語り始めた前回。……いやおもてえな。推しにここまで重たい感情持てる自分怖いな。
でも楽しいね〜〜〜!!!うーん、やっぱり私はzが大好きだ!と思った!
その感情で、誰かを傷つけたり苦しめたりしないことを祈って。
後編に入ります!!!!


ということでzの好きなところをひたすらに語る。
といっても本当にキリがないので
①私がzを好きになったきっかけ
②あぺからのrzkn→btrw
③隻i狼RTA
④kzmcの話
の4点に絞ってみた。本当はnwの話もdkzの話もkzメンの話も雪i山i人i狼メンの話もしたいんだ
けど…!!!私が大好きなzって何?って考えたときに外せないこの4つについて話させてください。

と、いうことで①・②については前回語り尽くしました。まだ読んでない人はぜひ前回の記事で。
今回は続きから行くよ〜〜〜〜〜


③隻i狼RTA

昨日、zの配信の中で1番好きなのがbtrwって話したんですけど。
じゃあ今までで1番リアタイで見続けた配信何?って言われたら私は迷いなく隻i狼って答える。
今じゃ大しておかしいとも思わなくなったzの長時間配信ですが、あの時は流石にビビった。しかもそのあとシiャiドiバの大会あるし。
でも、当時私は途中眠気とも戦いながらもずっっと見続けて、ずっとワクワクが止まらなくて楽しかった。私の中であれ以上の長時間配信は無い、と思ってる。

隻i狼RTA、囚i人i組で12時間でどこまでいけるか!っていう競争だったんだよね。
そしたらzは序盤謎の設定との格闘(相変わらずの事前準備怠りとも言う)で開始時間1人だけ遅れて。
えっ、大丈夫かな?ってずっと不安になりながら見てたのを覚えてる。
競争って形ではありつつも、皆でわいわいやりながら同時配信しよう!って企画なのは分かってたけど、でもやっぱりzには勝って欲しいじゃないですか。しかも相変わらずnwはお互いに負けないってなってるし。あ、これ私の大好きなnwなんですけど!!!!!

そしたらそんなの吹き飛ばすくらいにガンガン攻略していくz。あっという間に皆に追いついて。
しかも変な道行って、強い敵見つけて攻略するぞ〜!って闘いに行ったりして。
なぜか1人謎にアイテム個数増やさない縛り要素入ってたりして。

zってさ、純粋なゲームスキルだけでバトル挑むの好きじゃないですか(隻i狼然り、モiンiハiンのベiヒiソiロ然り)。
こういうところ、nくんとのゲームの楽しみ方の違いだなって感じて面白いし、zの好きなところだなあって思う。
nくんはゲーム要素をしっかり楽しむタイプだなって思うんですよね。だから使えるアイテムとかしっかり準備するし、最適解を行うのが好きなイメージ。私もゲームするってなったらそっちのタイプかな〜〜って思う。だから見てて安心するし、ゲームの色んな面を見せてくれるから凄い良いなって。
それに対して、zはなんかもう、シンプルイズベストというか。自分で自分の道探すのめっちゃ好き。ゲームスキルだけで特攻していく。
自分だったらそんなことできない!って思っちゃうし、めちゃくちゃそっちの方がキチゲ溜まるじゃん!って思うんだけど、それ以上に攻略した時の感動が凄くて。見てるだけなのにこっちも一緒になって熱くなっちゃうんだよね。
同じゲーマーでも、スタイルは全然違って、どちらも面白くて好きになる!

とまあ、相変わらず話がズレちゃったんだけど。
私が隻i狼配信見ててくっそ!面白いな!やばいな?!って思ったのが、データ破損後からなんですよ、やっぱり。
隻i狼配信、RTAなのに途中でzが足で線抜いちゃってデータ破損しちゃうんだよ。
でもそこではい終わりってならずに、「最初からやるかぁ!」ってなるのが、やっぱりzっぽくて。
しかも1週目よりもガンガングングン進めていく。ゲームを楽しそうにやってる。そんなんさ、見てて熱くなるし好きになるやん?!??!?
途中途中で、「nは今どこらへん?」って定期的に聞いてるのもなんかバチバチしてて良い。
しかも寝てないはずなのに楽しいからってnくんもzも12時間超えてもやり続けちゃうんだよな。頭おかしい。でも、好き。「倒し方わかった」「次ならいける」
何度も何度も繰り返しの挑戦。でも、見てて飽きなかった。ずっと一緒になって、次ならいける!って見続けてた。
合間合間の語彙力は流石すぎてめちゃくちゃ面白いから、切り抜きとかでも良いので見てほしいな。

私この時ちょうど携帯機種変しにいっぞ!って外出てたんだけど、携帯機種変する時でさえずっとイヤフォン繋いで見てたんだよな。今思えばクソすぎた。丸1日ずっとパソコンか携帯見てた。
ちなみにその後のシiャiドiバ配信のzのテンションがとち狂ってて大好きなのでまだ見たことない人は是非見てください。サクッと見れるので。

今でこそ、色んな大会やら長時間配信やら視聴者置いてきぼり状態は当たり前!なzだけど、
当時隻i狼RTAを見てたとき、この長時間耐性見てzがgmzだと名乗っていたことの本当の意味を理解したというか。

あ、彼がgmzとして2i4i3i4に所属したのは必然だ
と漠然と思ったんだよなあ。

彼のゲームスタイルが好きだ、ゲームに対する熱量が好きだ!と思ったのがこの隻i狼RTA配信だった。


④kzmcの話

皆さんkzmcは好きですか?私は大好きです。
kzmcの良さって何だ。話します(誰だこいつ)
kzmcって不思議な関係なんです。いや、私の中でだけなのかもしれないけど。
zが今現在関わりの深い人って誰だろうなって考えたときに私があげるのは
・nくん
・同期(sisi・rrmちゃん)
・dkz
なんだけど(次点でudkuや他gmz、最近だと社長やmyくんやabo辺り?)、いずれも配信の中でより距離を縮めてきた印象が強くて。
その中でmcさんって配信よりも裏で仲良くなってたっていうのが面白いんだよな。
勿論皆それぞれ裏で話したりどっか出かけたりっていうのがあってより仲良くなってるんだろうなとは思うんだけど、mcさんに関しては配信でより距離が縮まったとか一切無いのが面白い。
あ、単純にzとmcさんって合うんだなって。

ここからはまっったくの私の想像なんですけど、kzmcってたぶん1番普通の友情に近いのでは?って思ってて。配信者とか、そういうの関係なく。
一緒にいて話が合って楽しいんだろうなって2人から聞くエピソード聞くといつもにこにこしちゃうんだよな。

お互いに配信者、エンターテイナーとして高く評価し合ってるのも好きなんです。
mcさんの凸待ち配信で言ったzの「mcさんのこと尊敬してるんすよ」って言う言葉や、それに対して行ったmcさんの「ポテンシャルを評価してる(ここはニュアンス)」って言ってたの、大好きなkzmcで。

その後のシャプ📻、最高だったじゃん?!?!
あのさ〜〜〜配信してると思ってなくて舌べろべろしてんふふってなってる2人は〜〜〜〜?可愛すぎん?!って思うしmcさんzの配信めっちゃ見てるしそして何よりあのラップバトルよ?!?!何回聞いたかわからんくらいに聞いたしオタクのコメント見て何度も泣いた(分かる)(分かれ)
zの歌とかも私勿論大好きなんだけどさ、あのラップバトルが至高の作品すぎてさ…………
あ、kzmcって最高の関係だしzはmcさんを尊敬し続けるしmcさんはzを評価し続けるんだろうなって…………どこまでも高みにいけ…………

nwとは違った、kzmcの関係性が好きなんです。
crnwとtgbtっていうそれぞれのグループが互いの背中を預けられる相棒だとしたら、kzmcはそういう信頼とかとはまた違う、気楽さというか。
あんまり他者からの好意を素直に受け止めないzが、mcさんには結構『ね?俺のこと好きっしょ?』ってスタンスなのが好きなんだ。そういう関係になってくれてありがとう。
これからも勝手に知らんところで遊んでて欲しいし知らんところでぎゃいぎゃい騒いでて欲しい。


っは〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!話きった!!!いや正直まだ足りないけど!!!!

伝わったでしょうか。分かってもらえたでしょうか。zのどこが好きなのか。
いや、違くね?って思うところもあったかもしれない。まあそれは許してほしい。私からはそう見えるんだ。

こーんな創作とかしてるから、普段可愛いとかばっかり言っちゃいがち、言われがちだけどさ。
zってやっぱりそれだけじゃないんだよ〜〜〜〜って。熱くて優しくてかっこよくて、だけど結構可愛くて良い子じゃないところが好きだ。
悪いところは悪いし、いっぱい頑張って成長してけって毎回思う。でもそれ以上に凄いところは沢山褒めたいし、世界一面白い!って自慢したい。
盲目になりたくないけど、でも沢山好きって伝えたい。

そして私はそんな大好きな君の周りを形成するあったかい仲間たちが大好きで、君を好きだって応援してるファンを見るのが好きだ。
だから、君の周りには優しい世界でいっぱいになって欲しい。
私は君を好きになって良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?