見出し画像

目が覚めるというのは「夢」からではなく「現実」からだということ

ビル・ゲイツから最新の9/9の
最新の「挑発」動画です。

Heroes come in many forms.In comic books "hero"is often somebody who's got supernatural powers,partcularly some type of strength.Humans,we're all pretty limited in our strength.But our ability to see injustice and take it on that really unbounded.Now for this epidemic,there really examplars who sacrfice their safety or comfort helping society continue to operate.First and foremost are the health workers who are dealing with lots of sick people and incredible overlords,and firemen,bus drivers people who keep the food supply chain working,even to be a cleak in store,we depend on these people to show up.We see those efforts,and thank you for keeping us safe.

ヒーローはさまざまな形で登場します。
漫画本では、「ヒーロー」はしばしば、
超自然的な力、特に特殊な強さを持っている人
です。
人間は全員、力がかなり限られています。
しかし、自分とヒーローとの不公平さを見て、
それを実際に受け入れる能力があり、
ヒーローとしてこの流行(コロナ)のために、
安全または快適な生活を犠牲にして社会の活動を続けているリアルな実例者がいます。
何よりもまず、多くの病人と信じられないほどの強大な権力者(トランプ大統領?)、および消防士、バスの運転手、食品サプライチェーンで働く人、お店の販売員でさえ対処してくれています。私たちはこれらの人々に依存しているんです。
私たちは彼らの努力を見て、私たちを安全にしてくれていることに感謝します。

またパンデミック起こすのね。

下のカレンダー見ると電磁波📡かと
思ったけど、蚊🦟かもしれないですね。

それともぽよんの森さんの言う通り
バクテリアかもしれません。

そしてビル・ゲイツは
先週にチョコレートケーキを
作るという動画もありました。

世界的投資家、ウォーレン・バフェット氏の
90歳の誕生日ケーキです。

ウォーレン・バフェット氏は
かなりの甘党で、
毎日コーラ(500ml)を6缶を
飲み干すことで有名です。

またグローバル企業の真骨頂、💀
コカ・コーラにも多額を投資しています。

ウォーレン・バフェット氏は
約4兆3000億円をゲイツ財団に
寄付しているのです。

約45,000,000,000円を寄付。

財団に?何のために?

パンデミックのために。😑


2つの覚醒(awakeness)



①現実の矛盾に気づく

戦争、争い、ピラミッド社会、
現代の貨幣制度はなぜ出来たのか、
なぜ金(ゴールド)に方があるのか、
コロナ、5G、政治など。

②五次元とつながる(アセンション)

今まで僕が書いてきた記事は
なんだったんだろう。
このYouTubeでまとまっちゃう。💧
Naokiman Show です。
助かりました。😊
彼は都市伝説派です。


さて、①②が1つにシンプルに
まとまっているのがこの動画です。

マントラヨガch

結構YouTubeから削除されているようで、
言葉をかなり選んでいます。

この動画ではホワイトハウスで
トランプ大統領がホワイトハウスで
自作自演だった911を暴き、
世界で起きてる人身売買について
発表するという予定のようです。 

9/11に宇宙人の発表
全世界のテレビで紹介されるかもしれません。

画像1


一方で、
9/11に首都直下型の地震が東京で
計画されているとも聞いています。

画像2

どちらも計画、予定であり、
起こらないかもしれません。

8/3

画像7

うーん。

8/24

画像5

ツイートは辞任前。↑

8/28

画像8

9/7

画像5

画像6

10/11か11/11か12/11か。

南海トラフとは違います。

ヘビーな投資家などDSに近い感覚の人は
計画知っているのでポツリ呟きます。

お金儲け(株やFX、仮想通貨)で
財を為している人は「独自のネットワーク」
があり計画を知っています。
つまり本当の富裕層ですね。

リスクヘッジができるので
当然資産は減りません。ワルイヤツ

なのでこのように予言めいたことを
呟いて楽しんでいるんです。 

富士山は旧火山ではないとのこと。


この2つの覚醒はあなたの選択肢が増えるということ。


僕が通りたい道です。

お金が全てだという人には
合わないかもしれません。

これは証明したいのですが
言えません。

安倍総理の計画的な辞任。

2017年8月28日17:00に
アメリカから退任するよう(トランプ政権ね)
要請されていました。

1度目の退任も民主党小沢党首が
討論に参加しないことを理由に
していましたが、
ある新聞社だけに
「実は病気なんです(今の病名)」
と説明。

それは変ですね。

今回9月、何かが起これば
シナリオが作れますね。

追記




ここまで読んでくださってありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?