卒業した

高校卒業しました〜危なかった〜
前日までは「入学して3年経ってんから卒業くらいするやろ 何をそんな‪w」と単芝生やして余裕ぶっていましたが、なんと当日もそんなムーブをかましてしまいました。多分二十年後くらいに後悔すると思います。卒アルのラストページは純白のままです。

こんな悲しいイキリクソ陰キャのまま卒業してしまいましたが、毎日どタイプの先生を目で追うなどしておりましたので多少の青春は味わえたと思います。他学科の先生なので普段は会うことが無く、定期テストの際試験監督に来てくれないかと健気に願うだけのクソしょっぺぇ青春でしたがそれなりに楽しかったです。縄文顔の化粧っ気も無ぇド芋女が「健気に」なんか冗談もそこそこにしろやボケと思いますけどね。

公式(高校)から先生(先生)の薄い本(卒アル)もいただけたので良かったです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?