見出し画像

2020年だった

2020年終わるらしいんでダイジェストで振り返ろうと思います!毎年のことですが3月の記憶がありません!

【目上の人への相槌が「ふんふん」であることに気づいた】
目上の人への相槌、迷いますよね。素直に「はい」でいい気がするんですが、私は何となくぴしゃりとしているような気がして使いにくかったんです。まあ話聞いてればいいかーと思ってトゲトゲの飴玉を舐めつつ過ごしていたのですが、先日自分の相槌が「ふんふん」であることに気づきまして。
これは敬語とちゃう。ちゃちゃまるや。そう思いました。

【大好きなコンビがM-1優勝した!!!!】
ウォァァァァァァァアアアヨッシャァァァァァァアアアアビエエエェェェェェエエエエエエエエウレシイナァァァァァァァアアアアアアリガトオオオオオオオオオオオオオオッチャッパイッゴクッテモヨカッタアアァァァァァァァァァアアアスーパーハイパーマヂカルラブリーーーーーー!!!!!!!!!オホ
その喜びの矛先はお気に入りのお菓子に向き、優勝した次の日に私はほくほくしながら焦がし醤油せんべいを買いました。M-1アナザーストーリーはまだ見れていません。涙腺ごと外に出る可能性があるからです。

【ずっと憧れていた本に載れた!】
これですわ。2020のええことこれでカンストするレベルです。絶対走馬灯にも出てくるでしょうね。
掲載させていただくにあたり自己紹介文を書いたのですが、その内容が「大阪、7月生まれ」で始まるあたり私の可愛いとこが出ちゃってますね。よう考えたらここ普通年です。月では無いです。2001年生まれ。です。
生まれた産婦人科がスーパーなってもうてたんでもはや生まれも大阪やなくてスーパーですね 白菜の前です

【新しい沼にハマった!】
オタクなら結構ありがちなことでは?と思われるかもしれないのですが、何を隠そう私はいつだって一次創作で狂いし者…版権物にハマるなんて珍しいかつお宝ゲット案件なんですよね!普段は私の脳内の出がらしでしか燃えられない悲しき永久追い炊き状態、実在の創作物(?)が好きになれるなんてこれはpixiv直行案件か…!?と思いましたが私のpixivは音沙汰がありません 1件しか投稿がないアカウントはもちろん、検索バーでさえ
この漫画にはなんと関西弁の黒髪真ん中分け元ヤンがレギュラーで出てきているのにどうしてでしょう?
それは簡単、私が好きになったのは3巻で2桁個目玉が使い物にならなくなるような漫画だからです!
なんで浸かる沼全部薄汚くてちょっとボコボコ言うてるん…とブツブツ呟きながらまた自創作の沼に戻るのでした。

2021年はなんかたまごっちとかにハマれる年にしたいと思っています!来年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?