見出し画像

フレックスノート•リフィル

ディスク式のノート、ご存知ですか?

ディスクと呼ばれる、穴の空いてないドーナツの様なパーツで紙を留めて使うノートです。紙には切れ込みの様な穴を開けてディスクに嵌め込みます。

ちょっと不思議でとても使いやすいノート。

このフレックスノート専用穴あけパンチを作る企画が持ち上がった事で、かなり悩んで購入しました。

ご存知の通り、私はノート類持ち過ぎなんでね。
慎重になるわけです。

フレックスノートでやりたかったのは、オリジナルのリフィルで好きな手帳を作る事。
一年間、同じフォーマットを使い続けるの難しいんだよねーと思っていたので試してみたかったのです。

ということで、パンチのクラファンが成功したら作るよ…と言っていたリフィル、作りました。

私はまだD3しか持っていないので、D3のみですが宜しければ使ってみてください。

画像1


6種類あります。

手元の現金を書き留めようと思って作った
・簡単なお小遣い帳

プリントする紙を選べる
・色見本帳

実行力強化用
・リスト帳

画像2


・自分の軸を強化する記録帳2種
 感情を振り返る&行動を振り返る

・週のPDCAシート

画像3



カドマル使うとちょっと可愛くなります。
是非♡

画像4



楽しく自由に使っていただけると嬉しいです。
パンチが来る前は上部を切って貼って使うのがいいかな?と思っておりますので、よろしく!

画像5



サポートありがとうございます。 そのお気持ちを明日を楽しむための糧にしますね。