見出し画像

noteを1ヶ月半続けてみた感想

陰キャ母、note1ヶ月半続けてみた現在の状況をnoteします。

⭐️記事数 27

⭐️ジャンル
・自己紹介 1
・子育て 18
・自己分析 4
・その他 4

⭐️アクセス状況(全期間)
こんな感じ↓

思ったより少ないかな?



⭐️1記事あたりのアクセス数
21アクセス/記事

⭐️このアカウント1日あたりのアクセス数
13アクセス/日

はてなブログだと、一日平均20くらいだから
今のところはてなブログの方が上かな?

因みにはてなブログは、SEOを考えながら書いてたケド、noteは好きな事しか書いてないからね。

本当にワタシの心のノートみたいになっちゃってますわ。すんまへん。

因みに、陽キャになりたいという目標ですが全く到達してません。
相変わらずLINEも聞けず、ウジウジしている陰キャ母です😭。

育休中に陽キャになるのは無理ではないか?
と思い始めました。

陽キャのみなさん、これを毎日食べると陽キャなれるよ⭐️ってモノ、ありますか?笑

また、毎日読んでくださっている方、
スキをくださる方、

ありがとうございます。
みなさまのお陰で1ヶ月半経ちました。

これからもよろしくお願いします。

いつもありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?