アトピスマイルクリーム 赤ちゃんの顔にも使えるクリーム 【トライアルあり】

画像1

アトピスマイルクリームは、赤ちゃんの顔にも使えるクリームです。

掻きむしり対策、保湿に最適です。

アトピスマイルは、お肌本来の保湿力を改善する効果のあるライスパワーNo11を配合しています。

初めての方はお試しセットが購入でき、とってもお得です。

>>★アトピスマイルクリームのアトピスマイルクリーム お試しはこちら★


炎症や乾燥の原因を肌の内側からじっくりと時間をかけて治していくクリームです。

メーカーの検証によると、アトピスマイルを使うと肌の水分量に明らかな違いが出ています。

ライスパワーNo11は薬用成分で、効能効果が厚生労働省に認めている成分です。

子供がかゆーいと言ってくるときに背中にも塗ってあげてます!

とても伸びが良くベタつかないので子供も全然嫌がらずに塗らせてくれますよ。

持ち運びしやすいサイズなので外出先でも使うことができて便利♪

アトピスマイルクリームには肌バリア改善成分のほかに、肌が保水するために必要な油分もしっかりと含ませることで、肌から水分が蒸発することを防ぐ効果をもちます。

手の甲に伸ばしてみると、こってり感のあるクリームがぐんぐん肌に伸び、肘手前ほどまで伸ばすことができました。

塗り拡げる前はベタつくかも?
と思っていましたが、伸ばしていくとサラサラに仕上がり、すっと浸透していきます。

このあと顔にも使用しましたが刺激を感じることもなく、使用感は悪くないです。

>>★アトピスマイルクリームのアトピスマイルクリーム お試しはこちら★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?