見出し画像

GYRO流オススメ!スマホ動画編集

私はスマホでYoutubeに動画を投稿していますが、そんな私駆け出し仮面系Youtuberがオススメするスマホの動画編集アプリについて紹介していこうと思います!その前にスマホからYoutubeに動画をアップロードするまでの流れを簡単に説明していきます!

1スマホで動画撮影

2撮影した動画に撮り直す箇所が無いか確認

3スマホを使って編集アプリで動画編集(約1時間半)

4最後に編集し終わった動画をYoutubeにアップロード

簡単に説明しますと1から4の流れで動画を投稿をしています。次にオススメ動画編集アプリを4つ紹介します。

•俺の字幕動画(字幕を簡単につける事ができます。)

•俺のデコ動画(吹き出しはもちろん画像を挿入で来ます。)

•俺のエフェクト(動画に色々なエフェクト編集をできます。)

•動画モザイク(初心者でも簡単にモザイク処理ができます。)

私はこれらのアプリを使って動画を投稿しています。どのような仕上がりの動画ができているのか見たい方がいましたら私のYoutubeチャンネルを見てみてください。ご参考までに!


YouTubeチャンネルURL→https://youtu.be/wvzFHcbMnwU

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?