見出し画像

書くことが決まらない

こんにちは!テガミスタジオです🕊

私の投稿だと猫のことばかりになってしまいそうで危惧してます。
よかったら、頑張れちゃんとやれよって意味も込めていいねお願いします💃

最近TwitterやInstagramなど各SNSも頑張って投稿してるので気が向いたら見てください。猫に侵食されてもはや猫垢です。

こっちも猫ばかりになるのもなーーとか考えると書くこと決まらない。

出勤したらSNS更新ってゆるく目標たてたんですが、note始めた途端に破りました。

でも今日は宣伝したいことが見つかったので宣伝します。どん。

0205anna古物

古物の買取やってます!

スタジオ来ていただければお気づきかと思いますが、ギター、レコード、ファミコンなどの物販もやってます。ご自宅に眠っているものがありましたら是非お持ち込みください🎮

なにか欲しいものあるかなーと見に来ていただくのも大歓迎です。最近テガミグッズも増えたので一緒に見ていただけたら嬉しいです。

音楽スタジオだけど色々やってるので、音楽やってない方でも気軽にいらしてください。

ちなみにこのチラシ私が作りました😏





サポートはスタジオの運営費用や機材のグレードアップなどに当てさせていただきます🕊