見出し画像

Pan&(パンド)絶品チーズクッペ【100%国産小麦/自家製「桐生酵母」使用!】

2種のチーズを贅沢に使用した、カリッと食感がやみつきになる絶品チーズフランスパン!

画像2

モッツァレラチーズ・ゴーダチーズの2種を使用したフランスパン。トーストして焼き立てを食べると、表面のカリカリッとした食感が心弾ませます。塩気がしっかり効いていて香ばしい濃厚なチーズがとても美味しいです!

冷凍なので賞味期限も長く、製造日より、冷凍保存で365日。
食べたい時にサッと冷凍庫から取り出して、そのままトーストするだけ♪


いつでも焼きたての美味しさ!

国産小麦100%使用、こだわりの【桐生酵母】で丁寧に焼き上げたパンに、しっかり味が効いたチーズの味わいがプラスされて、名前の通り「絶品」です!

画像3

朝食に食べたら、朝から幸せ気分になること間違いなし♪

ちょっと小腹が空いた時に、サッと冷凍庫から取り出して手軽に本格的な美味しいパンを食べられるのは嬉しいです。冷凍庫にPan&のパンをストックしておきたくなるくらい、美味しいパン。

画像4

チーズ好きの方、お家の近くには売ってないようなこだわりのパンが食べたい方、おすすめです!

Pan&とは
厳選素材と伝統製法で仕込んだパンを、焼きたての最高の状態で急速冷凍した極上のプティパン。食べるその時が焼きたてのパンは、暮らしを豊かに彩ります。
封を開け、新鮮なパンを焼く時間は、妙に心が整います。
ほんの数分「待つ」とか「仕上げる」感覚を暮らしに取り入れ自分のペースを取り戻す、そんな自分へのご褒美となる特別なパンを目指します。

Pan&

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?