見出し画像

世界中からのご参加ありがとうございました

2日間のカリグラフィーワークショップが終わりました。

日本はもちろん、アメリカ、オーストラリア、韓国から20名様のご参加ありがとうございました。

日本では見る機会がない«イタリック体アラベスク»

だったと思います。

終わった後に

~目から鱗のレッスンでした

~楽しかったです

~とても勉強になりました

などメッセージいただきました。

来月からフランス書体の定期レッスン始めます。

色んなリクエストいただいているので、皆さんの要望聞きながら日程決めていきたいと思います。

よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?