2019.4.7(SUN)

大宮催事7日目。日曜日ということもあり、土曜日よりは全然人が少ない。とはいえ、そこそこ忙しくもあり、あっという間に夕方に。売場は人も居るので、19時すぎに上がらせてもらい、大宮離脱。

しまくんとメールで待ち合わせして、柏で車で拾ってもらい、自宅近くのいつも送ってもらう場所で妻をピックアップして、3人でウチから車で5分くらいの距離のしまくん行きつけのラーメン屋へ。

閉店時間を過ぎたのを気付かないくらい、ラーメン食べてから、色々話し込んでしまった。いつもの如く、ウチの近所に車停めてから、あれこれ話の続きをひとしきりしてから解散。しまくんはいつもお土産を持ってきてくれるんだけど、今日も筍やらお菓子やらお土産持たせてくれる。

家に帰って、シャワー浴びてから、妻が貰ってきた金麦ロング缶を開けたら、コロッとTVの前のソファーで23時すぎに寝落ち。1時半頃に起こされて、布団で寝る。

毎日聴いた音楽についての感想を1日1枚ずつ書いています。日々の瑣末な雑事についてのメモもちょっと書いてます。