2019.3.9(SAT)

7時前に目覚めたけど、休日なので二度寝して10時頃に起床。パン2つとコーヒーの朝ご飯食べて、なぜか初期のカニエ・ウエストのDVDを観る。そうだ、モス・デフやタリブ・クエリと交流があるようなコンシャス系ラッパーってイメージだったよな、確か。

昼ご飯に、トマトとツナのパスタ食べて、しばらく読んでなかったYahoo飲み放題サービスのファッション雑誌を10冊くらい読みながら、最近の新譜をAnkerのBluetoothスピーカーで鳴らしながら聴く。3千円くらいのスピーカーでも、イヤフォンで聴くより鳴りがいいんだよな、当たり前だけど。もっと日々色んな音楽をスピーカーで聴きたいな。

16時前に最寄り駅を出て、用事を済ませて、22時半すぎに帰宅。大好きなお好み焼きを食べて、明日から久々4連勤なので、すみぺのラジオ聴いて就寝。

毎日聴いた音楽についての感想を1日1枚ずつ書いています。日々の瑣末な雑事についてのメモもちょっと書いてます。