見出し画像

【募集】ラニアケア無償遠隔セッション

ラニアケア無償遠隔セッションを行います!

急ですが10月9日(土)23時〜 20分行います。

ラニアケア超銀河団は私たちの地球がある天の川銀河を含め、約10万個の銀河で構成された銀河団です。

今回はそのラニアケアの気(と僕が勝手に呼んでます笑)をお伝えします。

かなり抽象度の高い気です。

気は抽象度が高くなればなるほど体感は淡くなる傾向があるので気感的には感じにくいかもしれませんが、結構強烈です。

地球を超え、銀河系も超え、遥か彼方の宇宙の気をたっぷり浴びていただきます。

ご参加希望の方は下記よりお申込みください。

申込み期限は10月9日(土)正午までとなります。

※募集は締め切りました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?