見出し画像

【無償遠隔】4週連続IQアップ遠隔開催!

【無償遠隔】4週連続IQアップ遠隔を開催します!

10月には週ごとで異なるテーマで大周天を行う「4週連続大周天ツアー」を開催しました。

ご参加いただいた方、お疲れ様でした!
ご参加ありがとうございました^^

11月も新しい企画で毎週木曜日の24時〜30分間無償遠隔を行います。

11月のテーマは「IQアップ」です😊

気功で言うところの「IQ」は一般的に使われているIQテストのIQとはちょっとニュアンスが異なります。

気功におけるIQとは、情報空間における認識・操作能力を指します。

IQをアップさせることで様々な「情報」を認識・操作する能力もアップし、気候やヒーリング能力も向上します。

物理空間も情報空間の写像ですから現実世界へ与える影響にも大きく寄与します。

今回は4週連続で働きかけを行うことでIQをガンガンに上げていきます^^

IQアップしてクリエイティビティを思いっきり上げていきましょう!

下記が実施スケジュールとなります。
すべて受けていただいてもいいですし、ご都合のつく日だけ受けていただいても結構です。

【IQアップ遠隔第一週目】
■日時
11月3日(木) 24時~30分

【IQアップ遠隔第ニ週目】
■日時
11月10日(木) 24時~30分

【IQアップ遠隔第三週目】
■日時
11月17日(木) 24時~30分

【IQアップ遠隔第四週目】
■日時
11月24日(木) 24時~30分

お申込みは下記よりお願いします。
途中参加もOKです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?